人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真とアプリ開発&GT86


by gt86

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧

撮影スポット  NEW

昨日、久々にデザイナーのProの方と16L側でお会いできました。
私もここ7年ぐらい撮影していますがタワー正面の撮影Pointは、知りませんでした。
その方も偶然、探し当てて、その内容をMap上で教えていただきました。
さっそく、今日、出掛けてみました。まぁ、こころ辺だなぁと”感”で山の中に入ったら迷子に・・・
マズイと思い車のある場所へ戻り、再度、ウロウロ・・・
すると、数台車が止まっているのを発見!!
ここの周辺だと思い車を止める。すると、もう一台車が・・・
また、迷子になる前に聞いた方が早いと思い訪ねてみました。
女性の方で親切に案内して頂きました。
これは、1人でウロウロ探しても無理だと思いました。・・・本当に助かりました。
デザイナーProの方と綺麗な女性の方  ありがとう御座いました。
このスポットは、順光と夜景に最高かもしれませんね。また、この場所で撮影したいです。

撮影スポット  NEW_c0277401_12244552.jpg

撮影スポット  NEW_c0277401_1331278.jpg

撮影スポット  NEW_c0277401_1345746.jpg

撮影スポット  NEW_c0277401_1362551.jpg

by gt86 | 2014-03-16 12:52